お天気コーデ! | ★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

CUBE SUGAR × cube sugar evo. 原宿店STAFFの洋服大好きBLOGです★


こんばんわ~(・ω・)ノ

今日も、コーディネートの
お時間がやって参りました!

本日は、お天気コーデです!

まずは、晴れ晴れ

photo:01



晴れの日は、
ワンピースにベストを
羽織って、鮮やかなイメージの
コーディネートになりました!
首元は、マフラーを。
通称、高校生巻き。らしいです

暖かさを感じられるコーデでした!


次は、曇くもり

photo:02



曇りの日は、
ナチュラルコーデ!
セーターとデニムロングスカートを
合わせます!
肩からはストールを!
巻くのではなく羽織ります!

涼しげな心地の良いコーデですね♪


そして、最後に…雨雨

photo:03



雨の日は、
ちょっと、
遊びたくなっちゃうのが本音。
雨だからこそ外に行きたくなる…

私の場合ですが…笑

雨に濡れてもいいように、
短パンを!
スタジャンを羽織ると
アクティブに!

ストールは、あえて
ブルー系で首に巻きつけます!

さーて、出かけましょう!!!

それでわ\(^o^)/

なつでした!


Twitter:@cube_sugar_evo
03-6447-1176
(通販受付11:00~20:00)

通販のご案内(evo)/

☆CUBE SUGAR
スタッフ募集中!
詳細はhttp://www.mobareki.jp/1343293893/

☆モバイル会員様募集中!
お得なお知らせや、会員様限定でお買い物ポイントも貯められます!
モバイル会員登録はここから(^ ^)

入会特典として200ポイントプレゼント中!
ご不明な点は、スタッフへお気軽にお尋ね下さい!