リクエストにお答えして… | ★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

CUBE SUGAR × cube sugar evo. 原宿店STAFFの洋服大好きBLOGです★


こんばんわ(^ω^)

リクエストいただいておりました!

度甘のネルチェックスカートの
着用コーデを
UPしたいと思います!

まずは、巻きつけているように
見えるあのスカートを

池田さんに履いていただきました!

photo:01



池田さんが履くと…
膝がやや隠れる長さ
若干中央が下がっている為、
より長く見えるかもしれません!

ちなみに、池田さんは
お腹で合わせています!

photo:02



back
photo:03



裏毛と合わせると、
袖の巻きつけ位置が
程よく調節できるので、
裏毛合わせがオススメ!

そんな池田さんは
あのポーズを…

photo:04



c◯n c◯nとかいう
雑誌の、え◯ちゃんのポーズ( ゚д゚)

そして、もう1つ!

こちらもチェックスカートで、
ポケットが特徴的なロングスカートを
今度は、わたくしなつが
履いてみました!!

photo:05



ゆるーいコーデになりました!
インディゴの裏毛と合わせると
ゆるーく、ふわっとした
コーデに仕上がります!
カラーは、ブロックチェックの
ミックスを使用してます☆

差し色にやっぱこれを!!!

photo:06



KSGバックを持って、
私も c◯n c◯nデビュー!!?( ゚д゚)

そして、もう1コーデ!

photo:07



池田さん作。

こちらは、チェックのミックスを
使用してます!
POPで元気なコーデ!!
パーカーの紐のカラーも
左右違った色味になるので、
そこも、地味にポイントに
なっていますよね(^ω^)

いかがでしょうか??(・ω・)

是非、参考にしてみて下さいね!

それでは~


Twitter:@cube_sugar_evo
03-6447-1176
(通販受付11:00~20:00)

通販のご案内(evo)/

☆CUBE SUGAR
スタッフ募集中!
詳細はhttp://www.mobareki.jp/1343293893/

☆モバイル会員様募集中!
お得なお知らせや、会員様限定でお買い物ポイントも貯められます!
モバイル会員登録はここから(^ ^)

入会特典として200ポイントプレゼント中!
ご不明な点は、スタッフへお気軽にお尋ね下さい!