今日も*\(^o^)/* | ★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

CUBE SUGAR × cube sugar evo. 原宿店STAFFの洋服大好きBLOGです★


さぁーさぁー
ノベルティフェアも本日を入れて
残り4日!!

ご利用がまだの方はお急ぎくださいね*\(^o^)/*




朝からちょっと寄り道にお付き合いください^ ^

先日港北店にお邪魔しました!
photo:01



相変わらず広々としていて
見応えたっぷりなかわいいお店でした(o_o)ドキドキ


photo:02



お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!




おとといの
おまけ写真をちらり。
photo:03


あーちゃんと、国分寺店の吉田さん


吉田さんは3月にも
お手伝いに来てくださいます^ ^

にこにこ優しい方ですよ~
原宿店にいるのはレアなので
またブログに載ってもらっちゃいます!


そしてあーちゃんはこの日が
最後だったんです

猫のようなかわいらしいあーちゃん
きっとわたしは会いたくなって
ラクーアに行っちゃうことでしょう( ^ω^ )

photo:04


懐かしのハラジュクシャーク( ^ω^ )


みなさまもあーちゃんの笑顔を見に
ぜひラクーアへ行ってみてくださいね!
3/2OPENです*\(^o^)/*



さて!
本日も元気に新作ご紹介しまーす!


うえだ



Twitter:@cube_sugar_evo
03-6447-1176
(通販受付11:00~20:00)

通販のご案内(evo)/

☆CUBE SUGAR
スタッフ募集中!
詳細はhttp://www.mobareki.jp/1343293893/


☆モバイル会員様募集中!
お得なお知らせや、会員様限定でお買い物ポイントも貯められます!
モバイル会員登録はここから(^ ^)

入会特典として200ポイントプレゼント中!
ご不明な点は、スタッフへお気軽にお尋ね下さい!



iPhoneからの投稿