新作 サロペット✩.*˚ | CUBE SUGARあべのキューズモール店のブログ

CUBE SUGARあべのキューズモール店のブログ

『CUBE SUGAR』 肩肘はらずに等身大でいられる服。 着ているだけでほっとする服。 天然素材だからこそ出せる独特の風合いを 縫いや加工でさらに引き出た、 ベーシックカジュアルウエア。


◎お知らせ◎


10/1より営業時間が
10:00~21:00
通常営業となります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




こんばんは!

かんちゃんです足あと


みなさんお風呂入る時湯船浸かってますか?

わたしはシャワー派なんですよね。ニコ



疲れてる時に西ちゃんに(また西ちゃんの話題)

「湯船ちゃんと浸かってください!ムキー

って怒られて(?)からは

めちゃくちゃ疲れた時湯船浸かるようになりました。笑


お風呂洗うのめちゃくちゃ面倒ですが

いざ入ると
めーーーーーーっちゃ疲れ取れるんですよねキョロキョロスゴッ


朝起きる時も身体の疲れが全然違いますねびっくり


シャワー派の方へ
時々湯船に浸かることをおすすめしますお願い





それはさておきー!!

ただ今のイベント!


Etiquette 
Halloween 
2021ハロウィン

おばけ店内MAX30%OFF!
おばけ2点で10%OFF!
おばけ¥5,000以上で1BUY10%OFF,2BUY15%OFF
チケット札束のプレゼント!!





更に!!!!!




TOBILA Fair

10/1~10/21の期間限定!開催中〜!!!!!




旧作のtobila商品がMAX50%OFF!!
しかも2点で10%OFFも対象です!
※50%OFF商品のみ対象外です



めちゃくちゃお得なイベント盛りだくさん!

是非お待ちしております拍手



本日は入荷したばかりのサロペットご紹介!




11062407
ウォームツイルサロペット
¥9,900tax in

エプロンのようなワークテイストなサロペット!

肩ひもも大きめで軽くて

そのまま寝れそうな履き心地です照れ




よこ〜




うしろ〜




オリジナルタグでコットン100%とかかれてます!
(履く時捨ててくださいねニコ笑)




後ろはクロスになってて

おしり周りをカバーしつつ 後ろ姿も可愛く!


お色は全部で3色ですキラキラ



是非店頭でご覧下さい拍手






右差しNews
スタッフ個人のインスタが開設キラキラ
お洒落にインスタ映えに更新していきます恋の矢
 
ぜひフォローよろしくお願いします!!!
 
 
チューリップ紫かんちゃんInstagram チューリップオレンジおがわんInstagram
チューリップ赤杉本ねえさんinstagram チューリップピンク西ちゃんinstagram
チューリップオレンジまおちゃんinstagram チューリップ紫てらちゃん
 
 
 
 
右矢印CUBE SUGAR アプリをお持ちの方!
お知らせ ページのチェックは
こまめにお願いしますひらめき電球
お得な情報満載ですハート

あべの店  山本足あと