いよいよ、39週になりました!

全く生まれる気配がありません〜!




自分自身、予定日超過で生まれているので、
あまり心配してません!

このマタニティライフを、楽しもう〜!

お腹の中に、赤ちゃんがいるって、
本当に神秘的すぎる!!

我が身のことながら、本当にスゴイ〜。


生まれるまであと、、、1桁?!

予定日通りに生まれるなんて、あんまりないけど
もうあと少しで逢えると思ったら
楽しみで仕方ない〜!!!


足の浮腫と、起きた時の吐き気、お腹の重み、
いろんなことが、愛おしくなる(笑)

お友だちからソロソロ〜?と電話や連絡がくる。
みんなも楽しみにしてくれてるよね。

妹がGW前日から来てくれる。
その時はまだ生まれてないかな〜?