前のブログいつだっけー?

って調べてみたら1ヶ月前


ねぇ?


こわいよ?


日々の進むスピードこわいよ?

聞いてないスピードだよ?

新幹線でブログ書こうとしてたら

寝ちゃってて起きたら名古屋駅だったよ?

こわいよ?新幹線の進むスピードこわいよ?


常滑までなんだか長そうな電車なので

ここでブログは巻き返そうね?


今日は愛知にきていまーす


今朝はしっかり寝坊しました

というか悪質な寝坊しました


僕は5分おきに目覚ましを

1時間分かけてるんだけど

全部しっかりオフにした状態にして

シャワー浴びるんだーるんるん

っていう見せかけをして二度寝しやがりました


スマホの目覚まし

ベッドも枕もお風呂場も

さすがに騙された事でしょう


すえきゅー起きるわー

って思って安心してたら

二度寝ぶちかましてんだから


起き上がるとこまでやったからなぁ


1回体起こしてカーテンの隙間

チラッとみたいのしたしなぁ


さすがに悪質よなぁ


こういう時って次に目覚めた時

「ハッ」とするよね


まあしたよね


「ハッ!


え?...寝てるのおかしいじゃん?」


どーん


でも新幹線は間に合ったから

ほっこり笑顔


今日はイオンモール常滑

明日はアスナル金山


リリースイベントです

愛知は最後ですからね

軽率にお越しくださいませ


昨日はゆっまぁと

焼肉を食べに行きました




店員さんがきてもふざけてたら

ゆっまぁ恥ずかしがってた


まじ勘弁してくれよ

みたいな顔しながら

「ありがとうございます」って

いらないお皿店員さんに渡してた

(良い子)


デザートでプリンとアイスで迷ってたから

2つ食べればいいじゃんって言ったら

「いいの?!」って目キラキラさせてた

(赤ちゃん)


食べ終わってお店出る時

リップ塗り直してた

(アイドル)


帰り道に「写真撮ってあげるよ!写活写活」

って言ってカメラで撮ったら

まじでいいって止められた

(それはそう)


やーたー


また更新しますわ





9太郎