岡山から東京に帰ってます

新幹線の中からお届けいたします


高速移動すえきゅちゃんです


こんばんは

みんなお元気ですか?


今日は仕事で岡山に行っておりました

番組見てくれた方も

そして観覧来てくれた方も

どうもありがとうございました


近くの子も遠くから遠征してくれてる子も

いるとは思いますがみんな沢山の時間と

他にも色々沢山のあれこれで観覧来てくれて

嬉しいよもっとゆっくりね

きびだんごを囲ってお話ししたいくらいでした


本当にありがとうございました


そして昨日はファンミーティング東京公演

長尺でふざけていられるのは良いですね

ライブだとMCの時間は限られますからね

非常に楽しいです


ゆーて昨日も時間全然

足りなかったけど(足りないんかい)


ありがとうございました


そしてバタバタと毎日は過ぎていくもので

リリイベも昭島と柏が終わりましたね


来てくれた方

ありがとうございました


リリイベちゃんは個握があるんで

みんなの手が冷たいのが心配なので

風邪ひかないようにしてくださいね


すえきゅちゃんは大丈夫です

なんせ超極暖を上も下もきてますから

背中にホッカイロも貼ってるんで


ただゲラゲラ笑って楽しい時間です


ただやっぱり個握してると思いますね

すえきゅちゃん応援してくれてる人

なんかやたら癖強い


褒め言葉です


みんなそれぞれ各方面に癖強くて

全員集めて大所帯グループ作ったら

売れそうwwwwwww


ごめんなさい

エンタメです


エンタメトークです


わかってると思うけど

何度も言ってるからわかってると思うけど

エンタメトークです!!

サービストークです!!


真に受けないでください

サービストークです


みんな素敵です

素敵な男子女子達です


みんなのことがだーいすきです


サービストークです


いやそれはサービストークなのおかしいだろww


ごめんなしやー


でね

もっとさかのぼって

ツアーも大阪公演ありがとうございました


とても楽しいツアーでしたね

なんかちょっとカッコ良いめなセトリで

一丁前にいきりましたわ


いきりすえきゅちゃんですわ


であれや

まだあるわ


ハロフェスね


きゅーぶちゃん心強かったです

盛り上げてくれて

ありがとうございました


そんなこんなで


ぶわーっとイベント

盛り沢山だったな2月前半戦


残りの2月も

みんな体調崩さずに過ごしましょう


そろそろ着いたんで

ばいばーい







9太郎