こんばんは
優です


何年か前に書いたどこに出す予定もない漫才の台本が出てきたので載せます↓





2「どーもXXXです。よろしくお願いいたします。」

1「さっきの話の続きなんだけど俺ガソリンスタンドの店員になりたいんだよね」

2「そんな話してねーよ

1「あれ?してなかったっけ?」

2「してないよ。ガソリンスタンド店員になりたいの?」

1「そーなのよ!でもやったことないからちょっと練習していい?

2「ああ、いいよ」

1「俺がガソリンスタンドの店員やるからお前が車でガソリンいれにきて」

2「わかった」

1「ちょっと耳かして」

2「ん?」

1「たのしい漫才にしような、、、」

2「いちいちそんなこと言うな」

 

2「そろそろあそこでガソリン入れるか。」

1「オーライ!オーライ!オーライ!ストップ!、、、いだっじゃいませ、、、」

2喉つぶれてんじゃねーか。弱いなら無理すんなよ

1「レギュラー入ります!」

2やめろやめろ!何してんだよ

1「すいません、昨日入ったばっかりでまだ善と悪の区別つかなくて、、、

2仕事以前の問題だそれは。いいからレギュラー満タン入れてくれよ

1「かしこまりましたちらどうぞ」

2なんですかこれ

1「お通しです」

2居酒屋かここは!お通しいりません

1「お通しカットで

2「もちろんカット

1「かしこまりました」お通しを食べる

2お前が食うのかよ。早くガソリン入れてこい

1「あれガソリンってここに入れるだっけ?」

2おい、大丈夫かよあいつ、、

1店長!ガソリンってここに入れるんでしたっけ!?」

2うるせーな全部聞こえてんぞこっち

1「だめだ、、、店長一人でツイスターゲームやってて聞いてくれないや」

2店長何してんだよ、ツイスターゲームすんななんで一人でやってんだよ、みんなでやってこそだろツイスターゲームは

1「ガソリン入りました!」

2ほんとか?ちゃんとできたのかよお前?

1ちゃんと入れましたよ、給油口のところにマジックでThank youって英語で書いときましたよ」

2スタバみたいなことすんなボケ!すぐに消せ

1わかりました、あとで白の修正液で上から書いてThank youって書いて消しときます」

2「それだと黒文字Thank youが白文字になるだけだろ」

1「窓ふきまーす!」

2タオルででかくない?バスタオルで拭いてない!?」

1「バスタオルじゃないですよ」 バスタオル体に巻く

2いやバスタオルだろ!体巻いてない?

1「うちタオル大き目でやってるんで」

2「だとしても体に巻く謎は解決してない

1吸い殻捨てまーす。はいどうぞ」

2はいはい

1「吸い殻捨ててお通しいれときました」

2やめろ!変なもん入れんな!いらねぇって言ったろ!

1かしこまりました お通し食べる

2「おい食うな食うな!お前すごいな!めっちゃくちゃ汚いぞそれ」

1お前ん家よりは汚くねえよ!

2「痛ってぇななんだてめぇおい!お前もうだめだ、店長呼んで来い!店長!

1「店長今日休みなんですよ」

2「一人でツイスターゲームやってんの知ってんだよこっちはいいから連れてこい」

1「店長!車乗ってる人が怒ってます!」

2「お前が原因だバカ」

1「店長早く来てください!ツイスターゲームやめてください!

2「早くつれてこいや」

1「奥歯緑は無理ですよ!」

2「なんちゅう難易度のツイスターゲームやってんだよ

1「店長今揚げ物してて手が離せないからこれないみたいです

2「嘘下手かおい

1「お詫びにこれ持って行ってください」

2「なんだよこれ」

1「お通しです」

2「いやお通しいらねーよ。もういいよありがとうございました。」