こんばんは

9太郎です


寒いねー

風邪引いてないですかー?


東京は一昨日雪が降って

ちょうどヘアサロンにいたんだけど

窓の外を見ながら

「帰る時は降らないといいなぁ」

って言ってたんだけど

帰るとき外出た瞬間猛吹雪で

ばんばんに雪降りまくってきて草だったよ


晴れ男でも雨男でもないと思ってるんだけど

さすがに雪男じゃんとは思ったよ

でも雪男は雪山にいるアイツになるから

さすがにしんどいうにょにょ


昨日はツアー初日

東京公演でした


来てくれた方

ありがとうございました


めっちゃ楽しかったねー


名古屋も大阪もあるから

詳しい事は話せないけれども

とにかく楽しい初日ーぷるでした


ありがちゅ


ツアーも続くし

リリイベちゃんも始まるから

みんなお楽しみにだよー


そしてラストシングルは

つんく♂さんが作詞をしてくれました


メジャーボーイぶりです

嬉しくて早くみんなにお伝えしたかったよー


残りの期間で

大切に大切に沢山歌っていきたいです


じゃあみなさん

夜更かしはほどほどに


また更新します










ちーぷる