いぇいいぇーい

こんばんはー

金曜日の夜いかがお過ごしですか


何時頃に寝る予定ですか?

夜更かし組ですか?

映画とか観たりするんですか?

深夜のアイスは最高裁


ブログを書くのちょっと久しぶり?

と思って見に行ってみたら

最後に書いたの10月じゃん


恐ろしい

さすがに恐ろしい時の進み方

そんな経ってるんかおい


失礼しましや


もうさー

もうすぐ12月になるっていうのに

なんか暖かいよなー


お?寒くなってきた?

と思って喜んで冬服着て家出たら

暑かったりするから油断大敵よ


今日も油断せずに

外の様子を伺いながら出掛けて

見事に勝ったなーーー


薄手のシャツで

快適に過ごさせてもらったよ


ありがとう(誰への)




今日は帰りにスーパーに寄ってから帰宅して

しいたけのネギ塩乗せを作って食べました


インスタのストーリーに載せたら

しいたけ苦手な人多過ぎな笑


かわちー


僕はしいたけも食べれるし

大人になってピーマンも茄子も

食べれるようになりました


茄子なんて子供の頃は苦手だったのに

今は大好きで大好きで仕方ないくらいです


ありがとう(誰への)


あとみんなが知らない事を

お伝えしておくと

スマホのケースが壊れ掛けています


端っこがなんか膨らんで

隙間空いちゃってる


たぶんもうこれは

寿命なんだろうとは思うけど

膨らみ方がかわちーんよなぁ


こんな尊い壊れ方しないでよ

どうせなら厄介な壊れ方してよ

もっと雑なさよならで良かったよ

最後まで優しくしないでよ


ありがとう(誰への)


なんの話だろうか

そろそろ終わろーっと


これからYouTube撮りまーす

大体いつもこの時間に撮ってまーす

お喋りの調子が1番良い時間でーす


そだそだ


サンリオピューロランドクリスマスライブ

生配信チケットが販売スタートしたんで

是非軽率にゲットして一緒に楽しみましょう


やたやたやーたー



あと

12月27日の年内ラストフリーライブの

2s写メ券購入整理券事前受付中です



こちらも軽率にどうぞ


はいそれでは

また更新します


ばいばーい






9太郎