こんばんは🐶🐶



綾介です!!



昨日、無事に夏ツアーの FINALが終わりました( ^ω^ )


ダブルアンコールまでありがとうございました!!







5会場とても楽しいツアーになりました😊


ツアー中のリハでもスタッフさんと話し合い

少し中身を変えたりしながら良い作品を

お届け出来たのではないかと思います!!



いつも思う事ですが終わってみると本当に

あっという間なんですよね🥺🥺




少し寂しい気持ちもありますが次の冬ツアーに向け

また準備していきたいと思います😈😈







そしてそして



5ヶ月連続配信リリースの第二弾"助手席"

リリースとMVも公開されました👏👏👏






作曲家さんも指定させてもらって曲のイメージ

歌詞なども沢山意見させてもらいながら

作って頂きました!


少し寒くなってきてちょっぴり切ないこの季節に

ぴったりな1曲に仕上がっていると思います(^^)






MVもイメージやロケーションなど監督さんと

試行錯誤しながら撮影しました‼️



沢山聴いて、沢山見てくれたら嬉しいです



同時にキャンペーンもスタートしていて

特典もございますのでチェックと参加お願いします☺️








今週からまたリリイベあり地方にも沢山行けるので

個握などで話した際に感想など伝えて頂けたら喜びます!




素敵な週末を一緒に過ごしましょう❤️❤️



それではまた!!