帰りの新幹線なうです🚄🚅

昨日はミント神戸!!!
本日は大阪あべのキューズモールで
リリースイベントでしたー!😊😊

神戸は風つよくて終始
ハゲ散らかしてましたが
両日とも皆さんのテンション高めで
僕たちもめっちゃ楽しめました!


ありがとうございます😊




ということで昨日は大阪のホテルに
泊まりまして寝る前にどーーーーーしても
焼き鳥が食べたくなって街にでました🍖


焼き鳥屋さんがあることには
あるんですけどテイクアウトしたいし
なんか1人じゃ入りずらい
というかひよってやめました笑


なので悔しくて帰り道たこ焼き屋さんで
たこ焼きと焼きそばとお好み焼き
爆買いしました笑



持ち帰り?食べ歩き?専門?
みたいな焼き鳥屋さんて意外と
ないですよね


もっと増えてほしいおーっ!



おーっ!なんだこの絵文字たち可愛い使お





あーそうそう
前日たこ焼き食べたんですけど
次の日も大阪だったんで
いつも優しくしてくださってる
たこたいし!!行ってまたたこ焼き食べました






いつも行くとお母さんとお父さんが

お菓子とかお茶とかくれて

申し訳ないって感じなんですけど

お言葉に甘えさせて頂いてますチュー




いろんなところ行くけど

こうして仲良くさせて頂いてるところは

ここだけなので大切なお店ですもぐもぐ



いつまでも仲良く続いてほしいですほっこりほっこりほっこりほっこり






あとハロウィンのおきものもらたにっこり

かわい