こんばんは

TAKAです


最近の僕はあろうことか
ツアーのライブ終わりに

酔っ払い深夜配信をしてしまいました…


見てくれたみんなが
画面録画してくれたりしてて


メンション?とか
色々ツイートしてくれて


その配信の動画が届くんだけども




そもそも
どんな会話したかあんまり覚えてないし





怖くて見れません…







でも楽しかったのは覚えてます






最近はたくさんお酒飲む機会もなければ
あそこまで酔っ払う事もなかなかないので


よほどみんなと飲む時間が楽しく

お酒がどんどん進んだんだなと思います



深夜に長時間やったわりに中身のない
しょうもない配信だったと思いますが


大目に見てやってください…笑



まあだいぶ取り乱してたと思うので

見れなかった方は
むしろ見ないでいてくれて
ありがとうございますって感じです…笑





配信では
ツアー大成功の打ち上げ並みに
酔っ払ってましたけど




まさかのツアー真っ最中で

次はFINAL控えてます!


しっかり大成功させて
またみんなと大盛り上がりできたらいいなと思ってますが


今週末からリリイベツアーも始まります


どちらも最高のツアーにできたらと思ってますので引き続きよろしくお願いします!





ちなみに
一緒に酔っ払い配信してくれた
今回ツアーで演出してくれてるYU-KIさんとは
あの日以来まだお会いしてないので

次会った時どんな会話になるのか
地味に楽しみにしてます笑



では

TAKA