おはよ〜
(お前もうお昼や)




新幹線で東京に帰ってます
昨日は名古屋にお泊まりでした

夜ご飯美味しいもの食べたいなって
色々ご飯屋さん調べたけど
夜遅すぎて閉店間際のお店ばっかだったから
諦めましたわ

本当はいつもいく焼肉屋さん行きたかったし
名古屋のスタッフさんに聞いた焼肉屋さんも
調べたらホテルからめっちゃ近かったのに
悔やまれますよ悔やまれる

だから1人深夜コンビニしました

少しの寂しさを紛らわせるために
一応カメラ回したんでYouTubeにあげるかも

夜が寂しかったのは
昨日が楽しすぎたからや

ツアー初日名古屋
来てくれた方ありがとうございました

めちゃめちゃ楽しかったよー

みんなとの時間は特別だなぁと
MCでくだらん事でげらげら笑ってる時間込みで
特別だなぁと思いました

バトルカードのくだりはまじで
くだらん史上1番長尺だったけどな

でも本当にライブや楽曲は
会場にいてくれる聴いてくれるみんながいて
やっと成立するんだなって改めて思いました

あんなライブになると思っていなくて
本当にライブってどうなるかわからないなぁって思ったよ

次は仙台
よろしくお願いします

特別な時間にしようね

その前に明日は冒険王ですね
まじ台風くるなよー?
絶対晴れろよー

晴れろよ繋がりで
上手いこと言う事も考えましたが
お恥ずかしいのでいかせてください

名古屋で初披露した新曲
「本日晴天快晴」が配信リリースされました

MVも今夜22時に公開されます

そんでもってこの新曲は
僕が作詞しました

是非聴いて欲しいし
MVも絶対チェックしてくださいね

では
また更新しまーす



9太郎