やっほー

真夏のシンデレラの2話2周目観てるよー

今放送終わったのに2周目観るのはやー


TVerの存在にありがとう


ちなみに1話は8周観たよ

(もはや自分が怖いよ)


とんでもない猛暑の毎日ですが

みんな元気にやってますか





すえきゅは今日お昼にこんにゃくゼリー食べて

それ以外なんも食べてなくて

お腹空き過ぎちゃんだったから

夜は帰りに1人で焼肉に行ったよー


こんにゃくゼリーしか食べてないって

スレッズに書いたらみんな心配モード突入して

甘やかしオタ大量発生みたいになってたから

ちゃんと夜ご飯食べたよの報告


最近はリハ三昧ですね


豊洲PITのもJOLのも始まって

夏のツアーのも始まって

今日は新曲の振り入れだったよー


あとつば男フェスのもやってるわ


まあつば男フェスのリハに関しては

リハというよりゆましん見守りの会

みたいなとこあるから癒しの時間なんだけどさ


えーっと...

PTAか何かでしたっけ?


まあ同時進行でリハやってるから

ごっちゃになるけど何回かやってたら

ごっちゃも解消されるのは知ってるから

なんも焦っちゃいないよ


(可愛げがねぇの極み)


楽しみにしててクレオパトラ〜!!


あと最近寝る時に

「あ〜ねむ〜!ねむ〜!

でもこれから眠れるんだ〜!」

って喋りながら当たり前に眠れる幸せを

噛み締める睡眠方法を導入してるよ


そんな睡眠方法はねぇ

そして言い回しのせいで非常にうさんくさい


ということで

今日まで三連休だったらしいですね


知らなんだ


原宿に行ったら三連休最終日を

思う存分楽しんでる人達がいっぱいいたよ


三連休を休んだ人も働いた人も

くんかくんかした人も

火曜日から始まる1週間強く生きような


くんかー?


くんかー!





9太郎