こんばんは


いつもCUBERSを応援して頂きありがとうございます


まずは突然の発表で皆さんを驚かせてしまって
申し訳ございません


解散発表をさせてもらってから頂いた沢山のコメントや
メッセージ一つ一つに皆さんからのCUBERS愛が伝わってきて
涙が止まりませんでした


僕自身もまだ悔しい気持ちや残念な気持ちで、現実を受け入れきれていない気持ちがあるのが正直な所です


メンバーの半数が30代に突入する今年
5人それぞれ思い描くこれからの未来があって
何度も話し合った結果この決断に至りました


2015年から8年間変わらず同じメンバーで苦楽を共にしてこれた事をとても誇りに思いますし、思い返せば沢山の場所で色々な経験や思いをさせてもらいました

CUBERSの綾介としてステージに立っている瞬間が
何よりも幸せでした

こんなにも沢山の方に何かを伝えれる、表現して何かを感じて貰える、こんな素晴らしいお仕事は他にないと思わせてもらいました


CUBERSに賭けた20代の青春は僕の一生の宝物です


皆さんに沢山もらった愛を胸に
第2の人生も歩んでいきたいと思います


これからの9ヵ月間、長いようであっという間に過ぎると思いますが、これまで関わってくれたファン、スタッフ、関係者全ての皆様へ感謝を沢山伝えていければと思います


残りの期間もCUBERSらしく前を向いて全力で活動していきますし、まだまだ何も終わってません!やれること全部やります!

どうか最後までお力添えお願いします!





最後に



僕のファンの皆へ

沢山悲しい思いや悔しい思いもさせてきたと思うけど、いつも応援してくれてこんな綾介についてきてくれて本当にありがとう。

幸せをくれてありがとう。

挫けそうになった時に支えてくれたのは何よりも
応援してくれる皆の激励と声援のおかげでした

僕を愛してくれた皆さんを心より愛してます

皆から貰った言葉や想いは一生僕の心に残るだろうし、これからの僕の人生を支えてくれる存在になると思います

残りの9ヵ月間は沢山恩返したいから宜しくね!!



綾介