3月に入ったーーーーー!!!🌸

出会いと別れの季節ですが
僕的には誕生月なのです!!🎂

3/5日当日は生誕祭があるので
特別な日をみんなと過ごせるのは
とっっっても嬉しい!

ライブは楽曲に少しアレンジを加えて
更にあのかっこいい衣装をメンバーに
来てもらいます!!🧑‍💼



なので自分のかっこいい推しを
堪能して貰えるんじゃないかと思います‼️



夜公演のみ配信もありますので
ぜひ見てください!




そして今日の夜から「人生Heyday」の
推しカメラがYouTubeにあっぷされます!!!



その前にCUBERS公式から
インスタライブもしちゃうよ



今のとこ何も食べてないから
食べながらやろうかなー

てかYouTubeでたこやき大食い
見ちゃったせいでもうくちが
たこやきなんだよなあ🐙



たこやきたべたいい



haruto