みんな〜!
ハッピーバレンタインだよ〜!
強く生きような〜?

(笑)

バレンタインってさ
大人になってからドキドキソワソワ
する事すっかりなくなったんだけど
これはわいだけなんだろうか

やっぱり仕事で会社に行くスタイルの人は
今日どこかのタイミングで渡されるかな?
今日どこかのタイミングで絶対に渡さなくちゃ!
ってソワソワしたりするんかな?

最高さー♡

僕も会社に行くスタイルの仕事だったら
バレンタインの日は給湯室にやたら行って
ひとりのチャンスタイムめっちゃ作るなぁ

無駄に他のフロアとか回っちゃうし
無駄に廊下忙しそうに駆け回るし
無駄に残業とかして行き詰まった感出して
甘い物あげたくなるように疲れてる感じ
演出したりしちゃうなぁ

まあみんなが
それぞれなりの素敵なバレンタインを
過ごせますようにと願っております

ちなみにすえきゅーは
生チョコが大好き

生チョコとチョコレートケーキは最高さー
Uberでスタバのチョコレートケーキ頼んで
Uberの人が渡してきたバレンタインみたいな
テンションで照れながら受け取ろうかな(やめな)

全然バレンタインらしくない話していい?

枕の高さ合ってない気がする
(バレンタインらしく無さすぎてつらい)

なんか朝起きるたびに
首の左右どっちかが伸びきってて痛い
これ高さ足りてないのかな

この間埼玉のレイクタウンで100円でとった
シロを枕にしたら鬼高ではあるんだけど
ちょうど良い気もしないこともないんだよな(どっち)

高くて硬めなんだけど
こっち系があってるのかな

誰かすえきゅーに適切な枕教えて欲しいよ?
この中に枕ソムリエはおりませんか?

素敵なお眠り姫になりたい(だる)

そうそうフリーライブツアー
ラスト週末は福岡埼玉でした
来てくれた方どうもありがとう

新曲"人生Heyday"初披露でした
楽しかったー!最高さー!

みんなが撮ってくれた推しカメラも
よなよな見てるよー
まじでど深夜にいいねとかしてるから
普通にごめんなしやだけど

それぞれの推しカメラに
それぞれの味が出てて最高さー

TikTokキャンペーンも500投稿超えたから
Mショコラとぽっちの映像が公開されるよ

沢山の投稿ありがとうだよ
そして引き続きよろしくだよ

去年秋頃から回ってきたフリラツアーも
終わってしもうせと思いながら
ひとりひとりといろんな思い出ができて
最高裁なフリラツアーでした

まあ来月にはアルバムのリリイベちゃんも
ありますからね軽率にきて欲しいよ

リリイベちゃんは3年ぶりだよ?
くるしかないさー?それはそう

またみんなに会えるの楽しみにしてます
(アイドルらしいコメントでクィンクィンも大喜び)

じゃあ最後にバレンタインだか、
人生Heyday MVのオフショ載せまーす



かわちーかわちーパレード

ごめんなしやー





クィンクィンのお友達のすえきゅー