こんばんは
TAKAです




LINEブログに僕が登場するのは
かなりお久しぶりで、
約3ヶ月ぶりくらいらしいです…

ご無沙汰してます





この3ヶ月間色々ありましたし、

今年に入ってからは
なかなかに怒涛な日々を送っていたので




これらを振り返り始めると

文章考える僕も大変ですし
読む側も大変になるのでやめときます






なので今回は

只今絶賛舞台公演中ということもあり








本番までのルーティーン的なやつを紹介
というネタを思いつきましたので
それをお届けします!










まず劇場着いたら

着到板で"TAKAが入りましたよ"アピール












そして楽屋入ると
まず最初に私服からラフ着に着替えます





今回はありがたいことに
舞台のオリジナルパーカーを頂いたので

おねパトパーカー着てます






足元はグッチのプリンスタウンというものです

これほんとにあったかい













着替えたら一息つくために

春ツアーでお世話になりました
クロッティーを一杯





これまじで毎日家でも飲んでます













一息ついたら
続いて歯磨きでリフレッシュ













リフレッシュしたら

ストレッチや声出しします








アイテム使ったりしながら
身体ほぐしたりアップしたりします






今回は芝居とライブパートが合わせてあるので

喉の調子を常に整えていけるかがキーです










さあメイク時間になりました






ここからさくたろー(役名)に
変身していきます







まずはウィッグ装着











そして、衣装着用




こうして無事さくたろーになれました






あと出番を待つのみ


今回衣装が薄着なので
ギリギリまで舞台袖で温まってます








そして、いざステージへ

って感じでいつもやってます




千秋楽まで怪我なく終えられるように
努めていきます


応援してね😙




では


TAKA