胃もたれしている
絶賛胃もたれしている

今1人でカフェでチョコレートパフェ
食べてるんだけど既に胃もたれしている

食べてる最中に胃もたれとかあるんか
てか僕あんまり胃もたれとかしないのに

ましてや大好きなチョコレートパフェで

はじめてのとこのチョコレートパフェだけど
小躍りするくらい一口目から美味しかったのに
やっぱり甘ければ甘いだけでいいわけじゃない
生クリーム入れれば入れるだけいいわけじゃない
チョコレートパフェって奥深いですね

小躍りしたかった気持ちなんてすっかり忘れて
じっとしながらブログ打ってますわ

週末は宮城北海道でフリーライブでした

宮城北海道の皆さん
少し遠くからきてくれた皆さん
めちゃめちゃ遠征組の皆さん

どうもありがとう
とっても楽しかったです

DNAめっちゃしたわ笑

あんまり時間がない中で
現地の食べ物を楽しまないと!と
子供の頃は食べ物が楽しみとか
よくわからなかったのに
食べ物に必死になってる自分に
大人を感じました

宮城では飛行機に乗る直前に
空港で牛タン屋さんにひとりで入って
ばっちり牛タンかちこんだし

北海道には夜中に着いたんだけど
そのまま夜の極寒北海道にくり出して
ひとりでラーメンと餃子を食べに行きました

もうすえきゅーったら
ほんと食べるの好きだねあんた

だってこの宮城牛タンと北海道ラーメン
同じ日だよ?笑

牛タン食べて宮城を飛び立ち
北海道に着いてラーメンと餃子

かわち♡

ちなみに宮城から北海道は
飛行機と電車を乗り継いで
7時間くらいかかりましたわ

北海道はでっかいどうですわ
(ついに言ってしまった)

フリーライブの続きは年明けですね
是非軽率に遊びにくる予定をお立てください
(and more...早くおちえて)

今日は皮膚科に行って
肌の調子が良いと顔を撫でてくれる
先生の診察は受けずにビタミン剤だけもらって
横浜に来ております

このあと22時から FMヨコハマ
 "YOKOHAMA RADIO APARTMENT"
「橋口洋平(wacci)のドア開けてます!」
生放送でございます

別の人の彼女になったよ...

是非聴いてくださいまし

ほいじゃ
また更新します





9太郎