こんばんは
優です

CUBERS Halloween Special Live 2022 inサンリオピューロランド
見にきてくださった方ありがとうございました




私はぽちゃっこの耳つけました



そしてこのCUBERS Halloween Special Live 2022 in サンリオピューロランドのグッズの通販販売スタートしました⭐️

つば男STORE
【注意事項】発注後のキャンセル/オーダー内容の変更/住所の変更/決済内容の変更等は一切、お受けしておりません。【配送について】日程及び時間の指定など配送に関するご希望はシステムの都合によりお受けしておりません。(備考欄にご記入頂いても対応はできません)【発送のタイミングについて】配送のご依頼を受けてから"2週間前後"で発送する予定です。配送時はご登録頂いたメールアドレス宛てに発送した旨をメール致します。【クレジット決済について】決済方法の手数料は5%となります。コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(購入者負担)が発生いたします。銀行振込は海外からの入金には対応しておりませんので、手数料を差し引いて返金させていただきます。※審査の結果によってはクレジットカード決済やPayPay残高決済をご利用いただけない場合がございます。※フリープランの場合、決済方法「代金引換」「Amazon Pay」 はご利用いただけません。※クレジットカード決済において、ご利用可能なクレジットカードは、Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners です。デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。上記において、予めご理解のうえ、ご注文をお願い致します。
tsubadan.stores.jp

私のお気に入りは真ん中のこれ



是非お買い求めください



この日発表したのですが「CUBERS全国フリーライブツアー2022-2023 - Road to LINE CUBE SHIBUYA -」の開催決定しました🗾



今、山梨、宮城、北海道、三重、愛知でのライブが決まっています🇯🇵





明日は鍋パーティー🍲
明後日はたこ焼きパーティー🐙
を20時頃に配信します


是非見に来てくださいー📺

おわり