こんばんは
9太郎です

暑いねー
夏が終わったなぁ...とか思ってたけど
ちゃんと暑いね

秋はまだもう少し先だなぁー

みんなは何してますかー
僕は夜ご飯何食べようか考えています

特に食べたいものがない
お腹は空くけど食べたいものがない

こんな時はどうしたもんだろうか

そんでもって
なんの写真載せようかなと
カメラロールをさかのぼったけれども
写真は沢山撮っているんだけど
まだ載せれない写真ばかりで
これしか載せられる写真がなかったわ

(絶対に猫よな?お前)

机の上のティッシュの箱の落書き
かわちかわち落書きかわち

今週末は大阪名古屋ですね
「機材席開放ってなんですか?」
のリリイベちゃんです

もうすぐみんなに聴いてもらえるぞー

締め切りに追われていたあの時を経て
やっとみんなに聴いてもらえるよー
嬉しいよーやっとだよー

軽率に遊びにきていただけたらと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『機材席開放ってなんですか?』
リリース記念イベント
〜初のソロリリイベならとりあえず軽率に行ってみるか〜

■大阪
9/17(土)あべのキューズモール
CUBERS official website
聴けるボーイズユニット「CUBERS(キューバーズ)」オフィシャルサイト。 最新情報、プロフィール、ディスコグラフィ。ライブ情報などを掲載。高い楽曲性が支持されておりアルバムが好評。
cubers.jp

■名古屋
9/18(日)イオンモール大高
CUBERS official website
聴けるボーイズユニット「CUBERS(キューバーズ)」オフィシャルサイト。 最新情報、プロフィール、ディスコグラフィ。ライブ情報などを掲載。高い楽曲性が支持されておりアルバムが好評。
cubers.jp

■東京
9/24(土)ダイバーシティ東京
CUBERS official website
聴けるボーイズユニット「CUBERS(キューバーズ)」オフィシャルサイト。 最新情報、プロフィール、ディスコグラフィ。ライブ情報などを掲載。高い楽曲性が支持されておりアルバムが好評。
cubers.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーー

夜ご飯考えながらブログ書いてみたけど
なんも思いつかなかったわ

ごめんなしあ〜!!

ほいじゃまた更新します


さっきあがった9ちゃん動画でも観て
素敵な夜にしてくれや





9太郎