やっほー
いま夏を感じているよー

蝉の声がすごいよー

今日はオンライントーク会で
休憩に入るたびに窓を開けて
夏は良いなぁ〜と空気を吸っていました

夏は良いです

オンライントーク会
参加してくれた方、どうもありがとう

あっという間に夜になってしまって
楽しい時間は早いものです

にわかも新規も中堅も古参も
ひとりひとりといろんな話ができて嬉しかった

それぞれいろんな想いで応援してくれていて
僕は何か返せているんだろうか?と
少しおセンチになってしまいました

それにしても
待機中のすえきゅーかわち
(切り替えがすごい)



オンライントーク会は
ふいに空き時間が訪れたり
休憩時間も楽しめるように
僕の手元はこんな感じになっておりました


わーん
ほぼ家やーん

お水とアイスティーとたけのこの里とポテトチップスと鏡とハードスプレーとメイク道具と燃え殻さんの本(何回も読んでる)とaikoさんのツアーパンフ(何回も読んでる)

すえきゅー
楽しみすぎだよすえきゅー

で外の景色も楽しんで
でみんなとお喋りしてって

それほぼレジャーやん
すえきゅーほぼレジャーだよすえきゅー

どうもありがとうございました
またお話しましょう

次はあなたも軽率にどうぞ

明日は 
24時間テレビ45  
日産チャリティーイベント
でライブしまーす

是非、配信ご覧くださいませ


ほいじゃまた
更新しもうせ




9太郎