こんばんは
TAKAです


暑さにやられていませんか?
夏バテしてないといいのだけれど


俺は家に帰ってお酒飲むと
それだけでお腹減ったりして
でもおつまみたくさん食べちゃダメだよって言い聞かせて
なんだかんだ食べちゃってるよ
むくむよてぃーけー!!お前むくむよ!!


ブログを更新しよう更新しようと
ずっと思っていました

(思ってないでしろ)

CHOICEリリース
つば男フェス
フリラファイナル

書きたいタイミングは沢山あったんや

なのになのに
もう舞台が始まって2日目が終わってしまった



ごめんなしや




鈴木おさむさんに脚本を手掛けて頂いた舞台BOX

とても楽しく愉快で心温まる作品に仕上がってます


日替わりパートというか
アドリブのシーンがかなり多く
みんな楽しんでやってます


僕はさっそく2日連続舞台上で笑い転げました

みんなも一緒に笑い転げてましょう





じゃあ明日も教室で待ってるぜ
by タカオ




では

TAKA