こんばんは!!





綾介です😊😊







暑い☀️








暑い...☀️





暑い...☀️





とにかく暑い...😵





7月はフリーライブとファンミーティングで
毎週地方へ行かせてもらってるんですが
どこへ行っても暑いです🥵🥵



東北は涼しいかと思いきや
仙台も激暑でした!!笑笑



おかげてとても体力が付いた気がしてます🔥🔥




7月に入ってから
色々と仕事やリハーサルが立て込んでいて
なかなか趣味の時間をとることが出来てませんでしたが


今日は稽古がいつもより早めに終わったので
約1ヵ月ぶりにフットサルに行ってきました⚽️



沢山汗かいてリフレッシュ出来た夜でしたとさ!



そして今日は
CHOICEフラゲ日です〜!!





皆さんCDはGETしましたか?🐶
全曲何回もリピートして聴いて欲しい気持ちです‼️


特にFeelin'は僕がセンターの曲になっていて
とても英詞が多いです!



今までのCUBERSにない振り切った一曲になってるので
LIVEでの披露もとても楽しみです😊



この後24時から各サブスクで全曲配信スタートします!


CUBERS - CHOICE
今すぐ聴く
lnk.to



このまま明日のリリース日も
最高の1日にしましょー(^ ^)








つば男FESにフリーライブFINAL


そして


舞台BOXに綾介生誕と

沢山イベント続きますがコロナに負けず元気で
皆さんに会える事を楽しみにしています🫰🫰




因みに僕の生誕イベントは
8/13(日)10:00〜 一般発売開始です!!