こんにちは❗️
ちょっと最近まで雨続きだったので
暑いのは大変ですが晴れてくれて
良かったです☀️

なぜかと言いますと洗濯物を
外に干せなかったからですねー

部屋に干すのも嫌だし
朝干そうと思うと家にいない時間に
雨になったりで

干せなかったです☔️



といっても

干したんですけどね


一回



チャレンジしたんです

いえ

もはや戦いでしたね


ー2020年○月○日ー

いつも通りの朝。天気予報は

曇りのち雨、がしかし確率は50%!!
ふん!いいであろうその挑戦状受け取った!
男には戦わなくてはいけない時がある!
いざ!
一心上の都合により一矢報いて(こんな感じの言葉なかった?)
いざ参らん!!




結果はなんと





大敗北

洗濯物がずぶ濡れになってました



晴れ男なのにな⁇しらんけど





CUBERSハルトです



さて
お昼頃鈴木おさむさんがパーソナリティを務める
ラジオに出演させていただきまして

舞台の話もちょこっとしたのですが
そうなんです!!

舞台でBOX披露しちゃいます🎉
どんな振り付けになっているのかも
見どころです👀

BOXについてもお話ししていましたが

引きこもりの子になってしまった子に
友達がお弁当を作ってあげて外に出してあげる
という内容なんですが
これが僕たちが役を通してどのように
表現されるのかがとても注目ですね👀


そんな舞台「BOX〜箱から出してくれた君たちへ〜」は8月10日から14日まで 新宿村LIVEにて公演されます!ライトコメディですのでクスッと笑える場面もたくさんあるかも⁉️ぜひご来場お待ちしております⭐️




そして!明日は
フリーライブツアーの福岡公演‼️

久しぶりのキャナルシティです!
来てくれる子は暑さに充分気をつけて
一緒にたのしみましょーねー!



しゃー今日は明日のために
はやくねよーっと


haruto.