東京はちょい寒
そしてちょい雨

どんな天気でも割と好きな僕は
ノー天気なのかもしれないノー天気なのやだ

ツアーが終わりました
仙台名古屋ありがとうございました

仙台は唯一の1公演でしたが
1公演だからこその濃密な時間を
一緒に過ごす事ができましたね
牛タンも美味しかったし

この日の日替わり曲が「スマイル」で
さすがに久しぶり過ぎてエモかったわ
ドラマ〜みたいに〜って久しぶりに歌ったもんな

そして名古屋ファイナル
来てくれたみんなもファイナルだぞと
意気込んでくれてるような感じがしました笑

僕は意気込みすぎて
自分の自己紹介が飛んでしまいました
怖いものです

当たり前に身についてるものも
ステージに立つと飛ぶことあるんよな怖い怖い

全9公演
そんなにやったっけかな?となったけど
思い返してみると一人一人の来てくれたみんなとの一瞬一瞬の思い出がちゃんとありましたかわち

たまに目があって手振ったりしても「え?あたし?あたしかな?じゃないかな?」みたいなリアクションしてる方がいて自覚してもらうまでアピるのも楽しかったし

目があっても表情が変わらない人がさすがに「お前そんなに見てくるんか」ってニコニコってしてくれるまで凝視するのも楽しかった

男子が来てくれてるのも嬉しくて
まあそりゃ女子が多いから
ちょっと心細そうにしてる男子かわちかった

初めての子も沢山いて嬉しかったし
ちびっ子には良い思い出になっていて欲しいし
時代柄画面越しにお話しした事ある子とか
あんた元気だったん?っていう久しぶりの方から
安心感が凄いお馴染み勢もかわちかった

やっぱりみんながいてくれるのが良い

有観客のツアーは
約1年半ぶりでしたが
こうして僕達のライブを見に来てくれて
待っていてくれるみんながいる事を
改めて感じる事ができました

感じる事ができたし
それって当たり前じゃないよなって思いました

ツアーに来てくれた方
本当にありがとうございました

次はメジャーデビュー3周年フリーライブ
絶対に遊びに来てくださーい

5月7日ららぽーと豊洲
5月8日ラゾーナ川崎です

ラゾーナはソロでOAもやるので
顔面国宝聞けると思いまーす軽率にきてね

今日はこれから事務所で色々
作業あるっぽいのでいってきまーす

その前にYouTube撮りまーす


写真は名古屋公演の朝
楽屋でパックかちこむTAKAさんと僕です

パックおでこ足りてなくて我ながら可哀想
まじで可哀想だけど慣れっこ

足りた事ない

ほいじゃ
また更新します




9公演