こんばんは
9太郎です

帰りの飛行機の中で打ってます
(もちろん機内モードです降りてから更新します)

さっきまで寝ていて
飲み物を貰うタイミングを逃したんだけど
起きてきょろきょろしていたら(きょろきょろすんな)
CAさんが飲み物あるか聞いてくれました

優しい

のになんでだろうか

「大丈夫です」
って言ってしまった

強がってしまった
強がらなくていいこんなところで
強がってしまったそんな自分が嫌

「ありがとうございマーシー」
「いただきマーシー」

って言えていたら
今頃美味しいジュース飲めていたのに

悲しい

悲しいたけブルー
悲しいたけブルー越えて
KANABOONだ

降りたら美味しいジュース買おう

昨日はツアー福岡公演でした



リリイベでは何度か来ていて
食べ物も美味しいし大好きな福岡

初めてツアーで来る事ができて
とっても嬉しかったです

来てくれた方
ありがとうございました

楽しんでいただけただろうか
楽しんでくれていたのならばいいのだけれど
(言い回しだる)

僕はMCからお分かりだった通り
とっても楽しかったです笑

ちなみに夜公演のMCは
これを喋ろうってみんなで決めていた話題を
一切話さずに盛り上がって終わりました
(そんなことあるんか)

また一緒に
Todayバトルしような?

なんの事や?って方は
福岡公演はいってた方に聞いてみてください

福岡公演はいってた方は
説明するの難しいと思うけど
ちゃんと伝えてあげてください

で昨日はそのままホテルからラジオに参加して
このまま福岡の物を食べずに1日は終われない
ということで夜中にラーメン食べに行きました

ラーメンと串焼きと(バラとかなんこつ)
焼き明太子とかまあ美味しかったんよ

でそのまま帰って寝たんよ

朝起きたらめっちゃむくんでたわ
かわちーかわちーパレード

顔がむくんだまま人前に立つのは嫌だけど
顔がむくんでる自分は愛らしくて好きなので
(あんまり自分に愛らしいって使う物じゃない)
朝から幸せな気持ちになりました

(なんか飛行機揺れてるんだが)

で今日はシンプル福岡観光を
マンパワー5人でしてきたよー
(メンバー5人って打とうとして間違えてマンパワーって打っちゃったの草だからそのままにした)

動画もいっぱい回したので
CUBERS YouTubeの方に
そのうち上がると思いますお楽しみに

次は仙台とラスト名古屋
来てくれる方お楽しみに

ほいじゃまた更新します



9太郎