✂️✂️✂️

髪を切っておりまーす


切っても切ってもいつのまにか
長くなってんの。


当たり前か

でも髪伸びるの早いのかな🧏🏻‍♂️


てかこの前のライブ写真
前髪エグ割れてて
ちびまる子ちゃんみたいな
髪型になってて笑った🤦🏻



もういっそ短髪にしてみたい


どすか?






ライブといえば
五大都市ツアー☀️

東京とこの前は大阪回ってきまして
無事公演迎えられました🎉
お越しくださった皆様
ありがとうのございました





隣はTAKAと堀切さんから
始まり

大阪を堪能し…

因みにCUBERSはチケットを
どれかわからなくして
引いていくスタイルなんですが
帰りも全く同じ席の並びでした








次は福岡!

堪能するぞーーー!!
間違えた


盛り上がるLIVEにするぞーー🔥🔥




Haruto.