こんばんは





綾介です



最近また舞台やイベントの中止が相次いでますね😔😔



ようやく終息してきたと思っていたのでとても残念です



こればかりはどうしようも出来ないので
とにかく時間が経つのを待つのみですね🥲




この期間でまた おうち時間が増えた人もいるのでは?
という事で最近僕がハマっているYouTubeを紹介します




それは

『受験生版令和の虎』です🔥





昔TVであった"マネーの虎"の令和版がYouTubeで
復活したんですが その受験生版という事です




簡単に説明すると

塾や受験ビジネスをされている経営者の方に
家庭の経済的に大学に行きたくても大学受験が難しい
受験生が自分の受験に対する思いや大学に入って
何をしたいかなどプレゼンして融資か投資で
受験費用 塾費用 大学費用などを
勝ち取るといった内容です



自分も幼稚園から小中高大と全て受験してきているので
勉強時間やセンター試験などとても懐かしいですし
共感できる所や経営者の方 受験生の方に納得できる事が
多くてとてもハマっています

受験というか自分の人生に向き合える
良いYouTube番組です💯💯

是非見てみて下さいな😊😊


さて

僕ら初のPOP UP STORE
『Thank you!! -2021-POP UP STORE』が
銀座ロフトにて開催中です!!



2021年のCUBERSが沢山見れますし
過去グッズやCDなども販売されています😊😊



沢山写真撮ったり過去グッズ持ってない人は
この機会に手に入れて下さい‼️




それでは

☆Bye-Bye★