こんばんは



久しぶりに筋トレで身体追い込みすぎて
少し笑うだけで腹筋崩壊する 綾介です!!



筋トレは急にハードにするもんじゃ無いですね😂
動けなくなっちゃう笑




さて

去年末はひとり焼肉にハマっていたんですが

先日ついに年明けてはじめての
ひとり焼肉に行けました🙆‍♂️🙆‍♂️


とても美味しかったぁ😋




とても美味しかったぁ😋😋




そして

今日は
TAKAが出演している"炎炎ノ消防隊"の
舞台を観に行ってきました😊


とても面白かったです!!

内容も演出も素晴らしいです(^ ^)


ハマりそうなのでこれから漫画とアニメを
見ていきたいと思います🔥🔥



皆は最近ハマってるアニメとか漫画ありますか?

あったら教えて下さい!!




それでは

☆Bye-Bye★