木 役



仕事始めです





この時何考えてたかな

絶妙な表情です






今年初ブログ
あけましておめでとうございます🎍‼️


今年も
やったるぞーーーー🔥
という気持ちでがんばりたいと思います



いやー今年もきっと気づいたら
12月とかなんだろうか…
ってくらい1年経つの早いというか…
去年の記憶ないというか…

俺生きてた?…





CUBERS春斗です。

さて、

昨日は47都道府県を回った
エールCUBERSの映像がいっぱい
詰まったセルフMVを公開致しました‼️



監督、編集しまして
無事納品できました。笑



作ってる最中、他メンバーの動画を見てると
ここいいなーとかこんな表情するんだとか
なんだか一緒に旅した気持ちになりました😂


MVを見てファンの方もそんな気持ちに
なってくれたらいいなと思いました




因みにクレジットの方を
マネジャさんにまとめて頂いたんですが
裏では沢山の方のサポートだったり
協力があってエールCUBERSをやれたので
今回だけじゃないですが改めて感謝ですね




ということで

見てねえヤローはいねぇと思いますが
高評価チャンネル登録コメント夜露死苦卍‼️
(突然どうした)





そして明日

1月10日は

踊らないワンマンライブ‼️

今回もフォーマル衣装につつまれて
フォーマル春斗でバンドでお届けちゃいます。
フォーマル春斗で





そして僕
1月15日は
こちらの朗読劇に出演します







そして
CUBERS初
「Thank you!!-2021-POP UP STORE」
開催決定しました‼︎


■東京
会場:銀座ロフト6階 バラエティ売り場 特設スペース
期間:1月31日(月)〜2月18日(金)

■名古屋
会場:栄ロフト4階 バラエティ売り場 特設スペース
期間:3月1日(火)〜3月14日(月)



なんとオリジナルグッズも
出るらしいわよ奥さん‼️あらやだ‼️

行ってみなくちゃだわ‼️




それではまた明日👋







Haruto.