やっほー
いま新幹線だよー

岡山から愛知県に向かっているよー

先週は大阪福岡大分にお邪魔して
昨日は京都で今日は広島岡山にいってきました

全国のひとりひとりのみんなと会って
久しぶりにお話しできてとっても嬉しいです

でもこの感じが久しぶりで
ちょっとドキドキします

美味しいものもいっぱい食べてるよー

今朝は起きてほぼすぐに
広島のお好み焼きを食べました

もちチーズを頼んだので
麺とおもちとチーズとキャベツで
それはそれはお腹いっぱいでございました

いまはお弁当を食べてます

岡山の駅のお弁当屋さんで
目の前で全部売り切れてしまったんだけど
お店の元気なおばちゃまが
「仕入れてくる!!すぐだから!!」
ってそのまま店に鍵閉めていなくなって
5分くらいしてお弁当を12個持ってきてくれました

でもそのうちほとんどが
カービィのちびっ子弁当でかわちかったです

「ありがとねごめんねありがとねごめんね」
って弾丸でめっちゃ喋ってたなぁ

僕は12個のうち1つだけあった
地鶏弁当にしました

「これ今日早く売り切れてたのよ!おいしいよ!ごめんね!ありがとね!ごめんね!お箸いる?いるね!お弁当の中にお箸入ってるけど!じゃあいらない?わかった!ありがとね!電車間に合う?よかった!ありがとね!ごめんね!」

って言ってたなぁ

ほうじ茶頼んだら緑茶入ってたけど
おばちゃまかわちかったなぁ

観光もしておりますが
修学旅行生がいっぱいなのよ

でみんな声掛けてくれて嬉しいです

さっきは学校の先生が
「生徒達がファンらしくて...」と声を掛けてくれて
中学生女子のみんなとお喋りしました

学校で何して遊んでるの?
って聞いたらみんな顔見合わせて

「蹴り合いだよね」

って言ってた

蹴り合い...

なので
「怪我には気をつけなね」
って伝えておきました

楽しい修学旅行になりますように

僕は明日は愛知県と三重県です!!

愛知はフリーライブもあるよ〜
新曲も初披露なのでお楽しみに〜

めちゃめちゃ久しぶりに
2ショットもあるので
一緒に写真撮れるの楽しみにしてます

ほいじゃ
また更新します〜!!


(倉敷のかわちー電車に乗って寝てるわい)





9太郎