エールCUBERS が
ついに始まりました🔥


47都道府県元気を届けに
メンバーでさまざまな各地に散らばり
お渡し会をするという企画🎌

今週は僕は大阪から全員で始まり
兵庫に向かって次の日は
鳥取、島根とイベントへ向かいました‼️


いやーなんかね
旅行気分♪とか言ってたけど
移動がとにかく大変です‼️笑

動画も撮らなくては行けないし
回る時間もない‼️笑

これは時間との勝負な企画ですね💨



ただ会場でわざわざ遠くから
来てくれた方や普段会えない方や
その県の人達の顔をみてたら
とっても嬉しくなっちゃって
大変さを忘れる癒しの時間でした👶

本当にありがとうございます☀️


大阪
たこもらった!!



兵庫県神戸市

めちゃ綺麗だだ

とっとりのうみ!!!


タワレコ鳥取角盤町店さんに
紹介してもらったお店


島根出雲市のイルミ



と、色々回りましたー
いやーほんとに人の優しさに
触れられる企画です!


因みに今回セルフMVということで
僕が皆んなが撮ってきた動画を
繋ぎ合わせて一本の動画に
していきたいと思いますので
是非こんなシーン欲しい!など有れば
コメントください💌



来週も!今週?か
エールCUBERSがんばるぞーお!


next



茨城

福島•宮城








CUBERS春斗です

さて
絶賛エールCUBERS中ですが



オンラインくじも開催中です!



S賞はほぼ等身大タペストリー!
当たった人いるかな?

是非やってみてくださーい



1/10に行われる
「冬の"踊らないワンマン2022" 〜豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします〜」
プレリクエスト先行 販売スタートしましたー!


12/9(木)〆切




そして僕個人なんですけども
朗読劇も決まっておりまして



きゅん!ですか!
きゅん系ですか!


是非よろしくお願い致します


Haruto.