僕もたまにSNSにあげてますが
ピンプリって流行ってるじゃないですか

流行ってるというか
プリクラの撮り方のひとつみたいな
当たり前みたいになってるけど

僕は小学生の頃から
ピンプリしてたなぁと思い出しまして

その撮ったピンプリを
小さく折った折り紙に貼って
トレーディングカードって言って
近所にいる高学年の子に売ろうとしてたなぁ

自分のグッズを作って売るという発想が
千葉県小学生男子に当たり前にあるのやばいし
ちゃんとお小遣いありそうな高学年を狙ってるの
ちゃっかりしてて笑うけど

懐かしいなぁ

とにかく今ピンプリ撮りたい欲にかられてて
近いうちに撮りに行きたいなと思ってます

今月中に行けたらよいですね

さてさて
今日は新曲の振り入れでした

また子供の時の話に戻るけど笑

小学校の運動会のダンスって
ほぼ立ち位置が一緒じゃないですか

フォーメーションとかゆーて少しじゃない

それが当時すごい納得いかなくて

もっと移動したいんだけど!!
複雑な立ち位置とかやれますけど?!
てかなんで歌わないの?!

とか思っていた
気持ちはモーニング娘。
千葉県小学生男子でした

気持ちはモーニング娘。千葉県小学生男子って
なかなかのパワーワードで草

そんなこんなで
改めて振り入れが楽しかったです

たまに間違えちゃう瞬間とかもひっくるめて
我ながら愛おしかったですかわち

みんなに披露できるのが
もう今から楽しみです
(王道アイドル発言しちゃった)

ということで
先程YouTubeに
THE FIRST OTAKUをあげました

タイトルは
『今日、推しが卒業します。』



です


是非聴いてください

スタジオでスタッフさんとこの話をしてたら
春斗くんが

「え!本物のファーストテイクじゃないの?本物かと思ってた!!」

って言ってました








のんきか







ほいじゃまた更新します

ちなみに優さんの生誕発表されましたが
年々メンバーの生誕の個性が強くなってますね

色んな生誕あったけれど
やっぱり忘れられないのは
猫カフェを練り歩く数年前の春斗くん生誕だなぁ





9太郎