なんか冬の準備いろいろしてるけど
グッと来ませんね寒さが

マフラーもコートも買ったっきり
お部屋でぬくぬくしてます

あんたらの出番はまだやと
毎朝言い聞かせているけれど
そろそろ我慢の限界そうだなぁ本人達も

そうです

僕の気持ちはもうクリスマス

今だってYouTubeで
クリスマスプレイリストを流しています

今からクリスマスを楽しめば
1ヶ月以上クリスマスを堪能できるんだ!と
いつも以上にクリスマスを堪能しようとしてるよ

今日は帰りに
冬の香りを買いに行きました


スーパーの袋から出る長ネギと
ジョーマローンのどデカリボンが
理想と現実を表していて素敵

生活感もキラキラも大事ですからね
(インスタにはキラキラの方だけ載せよっと)

お店の方に
「冬っぽくて」「甘めで」「さわやかで」
「透明感があって」「かわいく見られたい」

っていう
これでもかと自分の理想を乗せて
10種類くらいかがせてもらって
もう鼻がよくわからんくなるくらいかいで
冬の香りを買ってきました

なんの香りかは教えませんけれども
(すえきゅーは秘密主義)

もしすえきゅーの冬の香りを堪能したいよ
って方は会いに来るしかないんだよ

そうです
12月は全国のみんなに会いに行っちゃいます

(我ながらこの告知への流れうまい)

先日“エールCUBERS”が発表されまして
みんながワクワクざわざわしてくれていて
とっても嬉しいです

メンバーが47都道府県を回るんですけれども
僕の日程はこちら

12月4日(土):大阪
12月5日(日):福岡・大分
12月10日(金):京都
12月11日(土):広島・岡山
12月12日(日):♪愛知・三重
12月25日(土) :沖縄

12月26日(日) :秋田

12月27日(月) :岐阜

12月28日(火):♪FINAL東京

どどーん

軽率に全国行きますやん
沖縄の翌日の秋田は軽率に飛びますやん

いろいろ楽しみですね

なによりみんなに会えるのが嬉しいよ〜
なのでみんなも軽率に会いに来てくださいね

愛知と東京はフリーライブもあるから
こちらも是非来て欲しいな〜

沢山の思い出が
ひとりひとりのみんなとできますように

また更新しま〜す





9太郎