こんばんは⭐️

今日は、今朗読劇をやっているので
朝から浅草に向かい
屋台が立ち並んでいたので


焼きそばと


チョコバナナを買いました🍌




なんかお祭りみたいになってて
めっちゃワクワクした!!!!!


なんで屋台の焼きそばって
あんなに美味しいんだろ

てか屋台のものって全部
輝いて特別に見えるんですよね笑





意外ともつ煮込みとかも
すきなんだよな〜渋い?🐒



そんで今日はメンバーとかも
来てくれましてありがとう‼️って感じで
3日間しかありませんが
明日がラスト‼︎

平日ですがお時間があったら
遊びに来てください🦒



CUBERS春斗です


今月はTAKA生誕祭‼️
今回だいぶ彼は細部までこだわって
らっしゃいます!あついLIVEになりそうです🔥
(てか炎炎みてたからアツイ嬉しい)

11月15日は

12月18.19日は


お待ちしております🍮

Haruto.