こんばんはTAKAです✨



ツキステ。第11幕
全公演終了しました!




お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!




隼として
また皆さんの前に立てた事が

とても嬉しくて
改めて幸せな事だなと感じました🤦‍♂️


グラビ、プロセラのみんなに会えた事もそうです



特にプロセラのみんなには

今回も沢山助けてもらって
沢山支えてもらって

感謝しかないです。




稽古参加できなかった日の
平井さんのダメ出し動画とかね(笑)




11幕から新生プロセラとなりましたけど

今回も凄く空気感が良くて
愉快なみんなで
とても好きです




また作品的にも
お祭りを題材にした内容だったので

ハッピーな空間が多く

皆さんに楽しんで頂けるものを
色々準備してきました




やっぱり
楽しい事ができない日々が
まだまだ続いていると思うので


今回の公演は
そういう日常を忘れられる様な

そんな公演になってれば嬉しいです







次は日本青年館で
第12幕「裏斬心」

千秋楽で一足先にちょこっとだけ
斬心の隼さんのセリフを
披露させて頂きました😙



こちらはお当番なので


また気合い入れて臨んでいきたいと思います🥷










さあ、

公演の余韻に浸るのも束の間






今日は朝からCUBERSリハ 














そして、プレイタの傷も
本日より稽古開始しました⚔







気持ちを切り替えて
こちらも頑張ります!




あと、僕の生誕イベントの方も
着々と進みはじめているので



こちらも乞うご期待👔







最後にツキステ。のオフショット








では


TAKA