お空の機嫌が悪いですねー
台風も来てるみたいだし☔️

 LIVE屋外だから
大丈夫だろうか


心配!



ところで最近曇っているから
月を見ることは無いけれど
今月の満月はハーベストムーンって
言うんですって(なんとかムーン多すぎ)


なんか満月っていいよねー



見てると癒されるって言うか…

てか月行きて〜(アホ)


写真集の98問に
小さい頃なりたかった職業は?
に対してタキシード仮面って
書いてたけど宇宙飛行士にも
なりたかったんだよねー(今も)



そう!我々のいる銀河系には
36もの知的生命体の文明が
あるかもしれないって研究が
発表されたんだよ!!!!!




すごない!!!!




でもその星たちの文明と交信
するには千年以上経たないと
無理らしい


なんで!!!なんでよ!!!
何回人生やらないといけないの!!!!
いつエイリアン侵略してくるの!!
メンインブラックになりたいんだけども!!!




宇宙ってでかいなー
悩み事もちっちぇーって思えちゃうもの






あと


結構、無人島行くなら〜
みたいな質問あるんだけど


マジで1ヶ月無人島生活したい(1人でやれ)







CUBERS 春斗です


さて、近々ですと
9月8日に写真集を発売いたしまして🎉
東京、大阪とお渡し会をさせて
いただきました♪





なんだかこう会えない時間が
増えてしまいましたが、いつもいいねやコメント
も勿論嬉しいのですが!
皆さんの顔を直接見ると安心?と言いますか
また頑張ろうと思える気持ちになりました🔥



いつもありがとうございます😊





そして!
919日は


東武動物公園HOLA!にて
スペシャルリリースイベントを開催します!!


絶対晴れる!!!

てか晴らす!!!!!!!!!




楽しむぞーーーー🔥







Haruto.