今日がキスの日ということは
みなさんご存知だろうか。

なぜキスの日かは知りませんが
ブログネタに今日何の日か調べたら
キスの日とありました。(調べるの偉い)

最近ではあたらしい生活様式を
取り入れましょうと耳に入ってくるが
先日こんなツイートを目にし

ほほーん
面白いな。と思いました


それは
『マスク取って…?』がキスの合図なのだとか、『新しい恋愛様式』が確立されているようですね…





ざけんじゃねえぞ
ごるああああ!!!
(情緒心配)


失礼しました


話を変えましょう
最近ですねえ事務所のスタッフさんの中で
流行っているらしい?性格診断というものを
教えてもらいました。

これがねえーめっちゃ長いんだけど
(90%が途中でやる気無くす)

やってみたら
仲介者だった



なんや仲介者って
わしゃ不動産屋か









わしゃ不動産屋か!
(情緒心配)










CUBERS春斗です。

さて

CUBERS✖️祭nine. 1泊2日の林間学校
ということで
CUBERSと祭nine.さんとコラボ企画
をいたします🔥


7/17(土)20時 Day1 運動会
7/18(日)20時 Day2 学力テスト


内容聞かされてないんですが
勉強はすてて
運動会は何するんでしょうか😂





そしてそしてツーマンLIVEも一緒に
やるのでこの夏は楽しみが増えて嬉しいです




最速先行は5月26日まででーーーす


ブログ見てくれて
ありがとーのお気持ち



では!お先失礼します!

Haruto.