またこの話したら
つまんない男って思われるかな

どうしよう

こいつ同じ話しかしねーな
つまんねー男だなって思われちゃう
いうのやめとこうかな

でもどうしてもこれなんだよ

起きた瞬間から
あなたを感じるんだもん

起きた瞬間からあなたが
「いるよ」ってアピールしてるんだもん

言おう






まじ花粉ふざけんなよ






なんなの

薬飲んでるのに
やっぱり朝起きると
ぎゃんぎゃんに目がかゆいし
鼻水が起きた途端に出だすのよ

んもう

なによ

なんなの

こうなったら言わせるしかねぇな
花粉に言わせる
ぎゃふんと言わせる

(韻踏んでる)

最近はラップしてますね

あの場でやってる時は
ごりごりにラップを
やれてる気持ちになってるんだけど
オンエア見ると
ただ楽しそうにお喋りしてて笑うのよ

でも本当に
反響が凄くて嬉しいでーす

この番組で
僕を初めて知ってくれて
メッセージ送ってくれる人も沢山いて

エゴサしてても
いろいろ良くも悪くも書いてくれてるし(笑)

いろんな現場で
「ラップ観たよー」ってスタッフさんが
声を掛けてくれるのがとっても嬉しいでーす

マイクチェックワンツーです

引き続き
フリースタイルティーチャー
応援してくださーい

そんな今日は

スカパー!スプリングフェスと
シンデレラフェスのリハーサルしてます〜

mF_Kz9AUYS.heic


どちらもお楽しみに〜

ほいじゃ
また更新します〜





9太郎