準備万端っ☀️

最近入手したApple Watchに
入れたSuicaで改札をスマートに
通り抜け、(俺スマートに見られてるわーって思いながら)
いざレッスン!



さて、今日はダンスレッスンに
行ってーとスケジュールを見たら

休校の2文字




😐



仕方ない
ランニングするか!!と
Appleミュージックのトップ100
をAppleWatchにダウンロードさせ
いざ、出発!!




ドライフラワーしか流れない

初めてだったからドライフラワー
しかダウンロード出来てなかった…




その間10キロ、

ドライフラワーをバグるほど聴いた



枯れるわ


😐



うわあああぁぁぁあ
なんだ今日はーーーー!!!



このやろーーー


こうなったら
駄菓子屋に行って(昨日駄菓子の話したら食べたくなった)
爆買いしてやるううううう!!!!!
店にいる子供達にこれが
大人じゃああああ!って
思わんばかりに買ってやるからなあああ
なんなら俺が全部買い占めて
上から降らしてやろうかああああ!!





どうだー!
ランニングでカロリーを消費した体に
カロリー大量投入!!



まさに!!!!!



プラマイZERO!!!




ははははははははははははは
はははははは



ふははははは






帰り道も

そんな事を考えながら




ドライフラワーが流れていました…





CUBERS春斗です

さて


なんとシンデレラフェスに
CUBERSが出ると言う事で


嬉しい限りです。
LIVEはもちろんファッションショーも



ファッションショーなんて
出た事無いなー



前イベントでTAKAが出るっていうんで
リハーサルに忍び込んで
花道歩いたけど、それくらいだな(なんだそれ)





さあっ!とここで!
よってらっしゃみてらっしゃい

いやー奥さんあんた運がいいねえ!!
このブログ読んでるあんただけに



事前予約が出来る
サイト!教えちゃうよ!
よっ待ってけ泥棒ー!



無料配信ですので是非ご覧ください!



とっても楽しみ☀️








おまけ
すんげぇ嬉しくて
しゃくれてる

TAKAがチラ見してるー☺️
(何見てんねん!どつくぞ!)





Haruto.