こんばんはー




最近ねー
Apple Watch買ったの!!


時計は男のステータスって言うじゃん⁇?


普通の時計でもいいなーっ
て思ってたんだけど
どうせなら便利なほうが
いいなーと思って!


いやほんとだよ!
決してミーハーとか
流行りに乗ってるわけでは!!!!!


だってほら!!
Suicaだって出来ちゃうし!!!



スマホに入ってる
面白画像だって
確認出来ちゃうし!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0175.HEIC




まあほとんど使わないんだけど



あとトランシーバー機能ってのが
あって電話するほどでも無いようなことを
伝えられるみたいな



トランシーバーってやばくね
くすぐられね?



1番やりたい機能



でも周りにいないのよね


だからTAKAも買ってって毎日勧めてる。タカの前で仕切りに時間気にしてチラつかせてる。欲しくなって来ただろーって、動物物語?みたいなゲーム買ってないで(自由だろ)時計買えって!ぜひ皆さんも圧力を ボソッ




因みに昨日の映りたがりは僕と末吉でした
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1457.HEIC



あートランシーバーやりてー
困った困った






CUBERS春斗です


さて



なんとCUBERS 
オンラインツアーの開催が
決定しました!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0061.JPG
本当は皆さんの前でLIVEが
したい気持ちなのですが…


でも!画面でもみんなに気持ちが届く
LINEをしたいと思います!



いやするのです!!




『CUBERS SPEED BEAT SHOW 
ONLINE TOUR』

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0060.JPG
(盛れてるー!)


スピード?ゾクゾク感が
溢れる公演になりますよー🚗
(僕の助手席空いてますよー!



4/8 SPEED公演

4/22 BEAT公演
おったのしみにー🚗





あとあと

先日配信した僕の生誕祭の
アーカイブが明日までです!!


興味あるのにまだ見てないわ!って方は

是非!なぜ見てないのかを一度
自分を問い詰めてください!(うるせえ)



因みに
Twitterの方で

こんな春斗は嫌だ

で大喜利募集してますが
そちらも明日締め切りです。


#春斗生誕祭2021を付けてツイート
5名様にサイン入りother写真
プレゼントさせて頂きます🎁ぺこ





それじゃ













⬇︎よくわからん動画入ってたから
おまけ



Haruto.