こんばんは

TAKAです!




前回のブログ

長いのに最後まで読んでくれてありがとう



前回のブログが

「長くなりますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。」

ってタイトルやったんやけど、





そのタイトルに対してみんなから







焦りました。

ドキッとしました。

心臓に悪いです。







とか色々きてた








まあわざとなんやけどね(笑)








そりゃあごめんとは思ってたよ








でも





だって






あんだけ長文書いたのに


読んでくれんかったら寂しいやん?












まあでも初出しエピソードやし

許してくれ


















今日も早朝からとある撮影で

今撮影終わりました





最近とある撮影の連続で


とあるって何や!!

ってしつこく感じるかもしれんけど



とあるしか言えんのよ(笑)







とりあえず

色んな解禁事が控えてるので


気長に楽しみに待っていてください





あと、
牧場物語始めた

小学生ぶりの牧場物語

ほのぼの系が昔から変わらず好き


田舎出身やからかな







最後に


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1457.HEIC

映りたがりの2人は誰でしょう?




では

TAKA