こんばんは

TAKAです

今まで「うち劇」の稽古でしたー




おつかれさま、俺





(笑)







初の朗読劇お楽しみに!!












さて今日は



昨日発売された



JUNONを買いに行きました



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0824.JPG


今月から7ヶ月連続掲載されますので


是非チェックよろしくお願いします!





あの、、、

もしよかったら、






アンケートとか書いてくれると

嬉しいです🥺(笑)
















最近暖かくて


昨日一昨日暖かったから

今日も暖かいと思ったら







寒かった、、、








明日はどっちやろ?








じゃあまた明日




あと

コメントいつもありがとう!


読んでるよ!


今日もコメントしてくれ、、、る?


TAKA