こんばんは♪


本日のブログは綾介です‼️




突然な話なんですが
格闘技をしてるとサンドバッグやミット打ちで
拳ダコが出来るんですが 冬になると乾燥で
そこがひび割れて血が滲み出てくるんです🥲🥲

IhwJsCwesn.heic


画像じゃ分かりにくいかな?



最近また右手拳がひび割れてしまい
お風呂に入る度にヒリヒリと
格闘しているんですが ある日良い案を思いついて
寝る前に化粧水で潤いを与えてみてます!

果たして効果はあるのだろうか☝️



人じゃなくてヒリヒリや筋肉痛と闘ってる
格闘家綾介です🤔w


拳の傷は男の勲章🎖って何かの漫画で言ってたので
良きとします(*´ー`*)




さて そんな今日も夕方にジムへ行ってきたわけですが
一体綾介はどこを目指しているのだろうか。。




皆さん僕に目標を下さいな🤔🤔




何の話してるんだが😗😗






あ! みんな呪術廻戦最新話読みましたかーい?!


また最近展開が面白くなってきた(*'ω'*)



ほんじゃ
☆Bye-Bye★