今朝ね
雨の音で起きて

素敵かよ

と思って窓開けたら
雨の良い匂いがしたよー

雨の匂いを吸い込んでる行動も
素敵かよ!と思って

誰かカメラに収めてくれよ
と思ったけどそんな展開になることはないので

朝ドラヒロインになるしかないなと思いました

朝ドラヒロインになったら
寝起きに雨の匂いを吸い込む姿が
第一話の最初のシーンになるもんなぁ

がんばろーっと(なにを)

末吉9太郎が
何をどう頑張れば
朝ドラヒロインになれるのか
何億時間考えても答えには辿り着かなそう

てか
末吉9太郎って名前なに(定期)

ということで
先日ウチにですね
突然宅急便が届きまして

えーなんだっけなー?
なんか頼んだっけなー?

と思ってドアを開けたら
なにやら素敵そうな食べ物が届いてまして

この後 20時から
メンバーの春斗くんと
ご褒美配信的なインスタライブやるので
是非みてください

ご褒美配信的なというか
ご褒美配信だね
公式からもそうLINEが来てたね

そう
そのご褒美が宅急便で届いたってわけよ

前にやった企画で優勝したからだって

いぇーい!!!

忘れていたご褒美〜!

棚からぼたもち〜!

二階から目薬〜!

下には下がいる〜!
(これは僕の座右の銘)

そんな感じです


note書いたから
是非読んでくださ〜い

推しの手を握りたい。|末吉9太郎|note
外に出る時は必ずマスク。 打ち合わせはzoomで画面越し。 テレビをつければアクリル板越しの芸能人。 今はもう当たり前で。 少し前までは違和感だったものが 僕達の生活にすっかり馴染んでいる。 テレビで“新しい生活様式”という言葉を 初めて聞いた時 「こういう生活になっていくのか。」 とボケ〜っと見ていた。 アイドル業界はというと。 ライブはオンラインライブになり、 お客さんを入れたライブは やれたとしても制限が色々ある。 人数制限もあれば、声出しは絶対にNG。 握手会も当然なくなり、 こちらもオンラインでの お話会などをやるところが増えてきた。 僕が所属するCUBERS
note.com

ほいじゃ
また更新しま〜す

zQTjCzpc5a.jpg

9太郎