こんばんは♪


綾介です!!



いきなりなんですが
去年からTikTokで新しくアカウントを作って
ダンス動画を投稿してます(`・∀・´)✨

https://vt.tiktok.com/ZSKsrrTS/

よければ皆さん
チェックお願いします☺️☺️



はい!告知は以上となります!




段々と身体も冬の寒さに慣れてきて
コンビニ程度ならサンダルで行くようになりました🔥

勿論上は着込みますが!笑




さて
今年もおうち時間が増えて
去年は『鬼滅の刃』にどハマりしたんですが
今年は絶賛『呪術廻戦』にハマっております!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1918.JPG


友達と電話してる時にゴリ押しで勧められたので
アニメから見出したらすっかりハマってしまいまして
今では漫画も読んでいます😭💕


用語など少し覚えるの難しいですが
厨二心をくすぐられる作品です☝️☝️


特に男子には大好物なストーリーではなかろうか🤔


『鬼滅の刃』はじめジャンプ作品は最高ですね(*'ω'*)


今までどハマりした作品は
『BLEACH』
『ワンピース 』
『NARUTO』
『彼岸島』
『ぬ〜べ〜』
『バトルロワイヤル』
『メジャー』
『ガッシュベル』
『GANTZ』

と自分が子どもの時からある
昔からの作品が多かったんですが
この短期間でハマる漫画が2つも増えました☺️☺️



握手会が出来るようになったらアニメ漫画ネタ
沢山用意しておくで楽しみにしてて下さい(ᵔᴥᵔ)




あ!それとこれも友人の勧めで
最近電気毛布を買ったんですがとてもオススメです🔥

暖房要らずで快眠間違いなし!!





それでは今日はこのへんで

☆Bye-Bye★