夜ご飯にね
ペペロンチーノを食べたのね

そのあとzoomで打ち合わせでね

終わってからお腹がすいちゃったから
納豆キムチご飯食べよーっと
って食べたんだけどさ

このあとラジオやん

えどうしようめっちゃ気まずい

こいつ納豆とキムチの匂いするじゃんって
思われるじゃんめっちゃ気まず

しかもその前に食べてる
ペペロンチーノもそっち系じゃん

きーまーずー

おーわーたー

しかもブログに書いたら
ラジオ聴きながらみんな絶対思うじゃん

こいつしれっと喋ってるけど
納豆とキムチとペペロンの匂いするんだろ

って

きまず!!!!!

7joxoj0Dq1.jpg
そうそう
髪を切りました

色も変えまして
ミルクティーベージュです

毎日ミルクティー飲んでるし
髪色もミルクティーベージュだし
ミルクティー大好きまんじゃん

ミルクティーってかわいいよなー

可愛く見られたい時は
みんなミルクティー飲むといいよ

ミルクティーは
可愛く見られたい人の味方だよ

日々可愛く見える方法を探していきましょう

なんかしら可愛く見える方法発見したら
すぐにご連絡ください

ほいじゃ

また更新しまーす

今夜のミューコミプラス
フラットな気持ちで聴いてください





9太郎