こんばんは♪

今日のブログ担当は綾介です(๑╹ω╹๑ )



寒いですね😨とにかく寒い😨

お昼にコンビニ行ったんですが寒過ぎて
すぐに体力削られました(´ω`)


寒過ぎるのも暑過ぎるのも嫌なんで
早く春になってほいしです☺️☺️



ということで最近のCUBERSなんですが
昨日TAKAの舞台『チョコレート戦争』を
メンバーと観劇してきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1896.JPG

とても面白くて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっという間だった☝️

そして 会場がシアター1010だったんですが
勇者セイヤンを思い出してエモい気持ちになりました



知らない方に説明すると 私が2019年の秋に出させて
頂いた舞台です!!

その会場が北千住シアター1010でした✨

懐かしい😭😭❣️

AG78qxTlQP.JPG
bo7nmpif8l.JPG
7a_hqqbr2J.JPG

サイコパスな王子役を演じました🤴笑


広くて素敵な会場なんですが ステージから見る景色と
客席側から見る景色が違ったりもして 駅を降りると
当時台本片手に台詞をブツブツ喋りながら通ってたのを
思い出します🤔笑


またチャンスがあれば演技の仕事もしたいです(๑╹ω╹๑ )
なんて考えながら北千住の街を少し散歩して帰宅しました!


さーて思い出話はこのへんにして
そろそろジムへ向かいたいと思います🔥🔥


しっかり汗かいて
今日の夜は餃子を食べようかな🥟


それでは
☆Bye-Bye★